【Jr.ユース練習会】2020年度に向けて選手を募集します!!

FCCOJBは以下の日程で来年度に向けて2020年度ジュニアユース練習会参加者を募集します!!

お申込は当クラブHPのトップに【新規募集】をクリックして頂き、フォーマットがございますので、お手数ですがそちからお願い致します。

新1年生は勿論、新2年生、3年生でもOKです。

FCCOJBは、個の育成には絶対的な自信を持って指導にあたらせて頂いております。

3期生 吉野裕太郎/ADグゥアルーリョス(ブラジル)cojbスクール、U15を経て中学卒業と同時にブラジルへ飛び、プロという夢を叶えたOBの一人。努力系選手で、全ての後輩のモデルになる選手。
5期生 宮部大己/法政大学3年 天皇杯で快進撃を続ける法政大のメンバー

有名クラブで大人数の中の一人としてポジションを争うのか、少人数で試合経験を多く積みユース年代に繋げるのか?COJBは後者になりますが、チーム成績がなくとも、COJBには高校即戦力や後に花を咲かせる根拠を作る育成ができる強みがあります。


8期生 高橋剣/日本航空高校(山梨)2019インターハイ予選決勝 正GKを務める
  • (FCCOJBの特徴)
  • ①選手輸出率世界一のサッカー王国ブラジルとの30年来のパイプで、どのような選手が上で通用するのか?をプロとして、ノウハウを持っています。②若い選手達が目指す道、プロの世界に選手を送り出していること。③無名な選手を日の当たる場所に持って行ける経験があること。④中々経験することができない、ブラジルに行き、本物を肌で体験ができること。⑤ジュニアユース以降もOBとして繋がり、プロへの窓口、コンディション調整の場などで付き合いが続く事。⑥グランド以外の面での素行、振舞いなども並行して指導教育していること。⑦私学高校ではあるが、COJBのために特待生枠を用意してくれる高校があること。そして、殆どのOBが1年生からAチームに選出されていること。
8期生 山本雄士/慶應義塾高校3年 同校は、強豪U15クラブ出身者が多く、部員数も多い中、一年生からAチーム入りを果たし、現在はキャプテンを務める。
1期生 和崎友作/コンデッシャFC所属(ポルトガル3部)cojb生え抜き選手で4か国を渡り歩く。昨シーズンは同国で、途中契約ながら10試合1ゴール。
林(10期生)新津(9期生)清瀬(8期生)光明相模原高校、特待生スタメントリオ
4期生 鈴木圭太/モンテネグロ1部所属 大阪の強豪高校、桃山学院を経て海外に挑戦、プロとなる。

COJBに限っては、チーム成績に左右されることがなく、選手育成が出来ておりますが、

今後はチーム強化も欠かせません。本当に強くなりたいと思っている選手達の力が必要になってきます。所属チームでエース級でなくても構いません、「俺こそが強くする!!」と思ってくれる選手の力を貸してください!!

必ず、このクラブの良さがご理解して頂けると思っています。

最初の選手のレベルは問いません。とにかく、最後まで続けるという根性のある選手、

より上のレベルを目指している選手は大歓迎です。

お待ちしております。

FCCOJB代表

今野英一

会場/日吉台中学校、18:30~21:00まで

開催日/

9/10,17,24日(いずれも火曜日)

9/12日(木曜日)

※中学校駐車場は使用できません。申し訳ございませんが、近隣のコインパーキングの利用をお願いします。

会場/新田中学校体育館、19:00~21:00まで

※室内用シューズをご持参ください。

開催日/

毎週月曜日

※駐車場有

宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 【スクール】基礎が身に付く体育館(月)と通常スクール(木)(…

  2. 【スクール情報】体育館スクール生について(3月11日更新)

  3. 【育成日記】無駄なボールタッチを減らすこと

  4. 【選手追加募集】部活にしようと思ったけど・・・移籍を考えてい…

  5. 【ブログ/もっと熱くならないか!!】ブラジルの小さなクラブ、…

  6. 【スクール情報】青葉区会場について