【育成日記】嬉しいですね。OBからの贈り物

OBからの贈り物

Jr.ユース1期生→COJBU23 丸山龍也

元プロ選手、現在は会社を営んでいます。並外れた行動力で、海外を渡りプロ選手になる。このエピソードはTV「激レアさんを連れてきた」にも出演し、その異質の人生経験を紹介されました。

「プロになる!!」強い思いを持ち、自分がプロ選手になれる環境を世界中探し周るくらいの根性。

現役引退後は更にその行動力を発揮し、Jリーグを観戦に来る子供達が、ワンコインでお土産として購入し、帰宅出来るもの、それはサッカーマンガとし、Jリーグから公式に許可を貰い、マンガ販売を手掛ける。また、スポーツバーを経営するなど、やれることは何でも挑戦するバイタリティーをサッカーで養った。

自らやれることは何でも挑戦する。失敗したら、また立ち直り、更に前向きになる。

このバイタリティーは、後輩達にも養って貰いたい部分。まだ、26才。

丸山龍也もこれから更に飛躍するでしょう。

COJBのロゴ、本人の会社のロゴを入れて20個も送ってくれました。

後輩達も素晴らしいパイセンに続いて欲しい。

オブリガード丸!!

各国を渡り歩いた

関連記事

  1. 【育成日記】OBの生き様

  2. 【もっと熱くなろうぜ!!】COJB流特別スクールとは?①

  3. 【育成ブログ/もっと熱くならないか!!】育成年代でエリートじ…

  4. 【育成日記】このような時こそ

  5. 【育成日記】サッカーを上達させて行くには、精神面の向上が急務…

  6. 【イベント】第13期生 卒団式 in 保土ケ谷サッカー場