【Jr.ユース2024年新1年、2年生募集!!】プロサッカー選手を夢見る選手、ユース年代で花を咲かせたい選手は…、

個の選手育成で成果を上げ続けているFC COJBを1度知って見ませんか?

夢への世界観が広がると思います。

FC COJBは、特にプロ選手に近づきたい!

と、思っている選手には、街クラブとしては決して「興味ない、知らない、チーム成績ない」と、素通りしてしまうには、かなり勿体ないクラブだと思っています。

また、プロサッカー選手とは考えてないけど、
「ユース年代で試合に出て活躍したい」と、思っている選手にも最適です。

また、一生懸命取り組んでいれば、
中学3年間でスイッチが入り、上を本気で目指したいと思うかも知れません。そのきっかけ作りもCOJBは最適です。

夢を追いかけるのであれば、そこに向かう本人の姿勢と指導と道筋(具体的なパイプ)が必要になります。

個のレベルを作り出す、世界No.1のブラジルから35年間、その力を借りながら、
海外プロ、Jリーガーを多く育てて来ている、この地域では、ごく珍しいクラブです。

実際に、夏休み期間を利用して、
希望者限定ですが、まず、機会をつくらなければ、一生行くことがない、本場ブラジルに、COJB独自のコーディネートで、世界基準を体験出来ます。

多感な年代に、本物を目の当たりにし肌で体験し、現地人との交流、外から母国を見つめ考える機会もあり、先の人生の糧になることは間違いありません。

「ブラジルで1度サッカーがしたいから、COJBでサッカーかしたい!」と思って入団を決める選手もいます。

このような機会が、可能なのも、
COJBの大きな特徴になります。

プロ選手が夢である選手の一般的な考えは、

強豪Jr.ユースクラブ→強豪高校→強豪大学→プロ選手ですが、
それだけが、夢への道筋ではありません。

COJB Jr.ユース→ブラジルor高校→プロ

COJB Jr.ユース→高校(強豪ではなく、試合経験が積めそうなチーム)→大学→プロ

ブラジル遠征2023

夢、目標を持つ皆さんの指導、サポートを全力でします。

現時点で、どのレベルでも構いません
FC COJBに1度練習に参加してみて下さい!

練習参加日程は以下になります。

資格/
2024年度新中学1、2年生

会場/
9月12日(火)新羽中学校G ※駐車場あり
9月21日(木)日吉台中学校G ※駐車場なし
28日(木)日吉台中学校G

申し訳ございませんが、近隣の有料駐車場に、停めて頂ければと思います。

時間/18時30分~21時
※日吉台中学校は18時15分以降から校門内に、お入り下さい。

お申し込み/
info@mundo-do-cojb.com

お名前、学年、電話番号、所属チーム、
生年月日、ポジション、動機
希望日※複数可

を記入して下さい。

宜しくお願い致します

韓国リーグ1部で活躍するOB鈴木圭太
国内外で活躍するOB
大学生として天皇杯に出場した清瀬 稜

関連記事

  1. 【育成日記】今、自信をつけないと!!

  2. 【育成日記】OBの生き様

  3. 【育成ブログ/もっと熱くならないか!!】鈴木圭太OBがACL…

  4. 【もっと熱くならないか!】中学生の社会活動にて

  5. 【Jrユース】練習参加型セレクション選手募集!!日程追加しま…

  6. 【選手追加募集】部活にしようと思ったけど・・・移籍を考えてい…