【特別スクール生募集中】主に、徹底した基礎技術&身体の使い方を習得。小学生4年生~参加OKです。

COJBの特別スクール(=エスペシャルクラス)は、毎週、月曜日(祝祭日は除く)新田中学校の体育館で2時間(内、30分は実戦)徹底して、実戦に役に立つ【基礎技術】と【南米仕込みの身体の使い方】を習得して行きます。更に、大きなメリットとして、小学生は年上の中学生と交わり、スピード感を養うことも出来ます。

特に、「うちの子は身体が小さくて中々試合で起用して貰えない」「割と強豪チームに所属しているが、イマイチ自己PRが出来ておらず、A、Bチームを往復している状況です」「対戦相手に大柄な子がいると物怖じして自信を持ってプレーできません」「とにかく基礎レベルをあげたくて・・・」

など、色々な事情がある方には必見なスクールです。

正直なお話、「中学生と一緒?」となると、退いてしまうお子さんもいます。しかし、苦手意識は最初だけです。一山越えてしまえば、それが自信に繋がり、レベルの高い対戦相手とマッチアップしても、思いっきり自分のパフォーマンスが可能になり、いつの間にかチームの中心選手に変身しています。

最も大切な「止める」「蹴る」をあらゆる状況を想定し、実戦で使える基礎技術は、効果絶大です。

スクールに通っても、上達しないのでは勿体ない。

体育館なので、いつもコーチの眼が光り、手を抜けません(笑)

どうしても今一歩、試合に出来れていないお子さんには最適なスクールです。

是非体験にご参加してみて下さい。

お待ちしております。

対象学年/小学4年生~

体験お申込/ 当クラブHPにて、「少年サッカースクール」をクリック→「見学」をクリックして頂くとお申込欄が出ます。そちらからお申込下さい。

練習の様子

関連記事

  1. 【選手募集】ジュニアユース新1,2年生/スクール生高学年を若…

  2. 【育成ブログ/もっと熱くならないか!!】鈴木圭太OBがACL…

  3. 【ブラジル情報】ブラジルで奮起する日本人選手

  4. 【ブラジル遠征3日目】本気の闘いを感じる!!

  5. 【育成日記】Jr.ユースの社会活動

  6. 【ブログ/もっと熱くならないか!!】ながらスマホ、ながらヘッ…