【スクール情報】青葉区会場について

青葉区赤田東公園のスクールにもお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

2019/6/5現在ですが、同会場は4月一杯を持ちまして、一時的に人数不足のため、閉校しております。現在は、金曜日のスクール会場同様に新横浜公園にて一時的に実施しております。

赤田東会場は、サッカーするには、とても良いグランドで、引き続きこの会場でスクールを再開したいと思っております。

赤田東会場は、正式なご入会者が5名集まりました時点で、再開する予定です。会場に通いやすいという利点の中で、スクールを探されていらっしゃる方が多いと思われますが、少人数で、重点的に指導されたい、というお子様がおりましたら、指導は代表の今野が直接やらせて頂きますので、お子様とのフィーリングも大切であると思いますので、ご不便であるとは思いますが、一度、新横浜の木曜日か金曜日に体験ご参加下さい。

大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、宜しくお願いたします。

FCCOJB代表

今野英一

関連記事

  1. 【遠征em波崎】2日目

  2. 【ブログ/ブラジル遠征日記⑥⑦】街散策、試合観戦

  3. 【特別スクール生募集中】主に、徹底した基礎技術&身…

  4. 【選手募集】FC COJB Jr.ユース 新中学1年~3年生…

  5. 【jr.ユース】練習会&スカウト式練習会のご案内で…

  6. 【OB情報】鈴木圭太 モンテネグロ⇒韓国リーグ1部 大邱FC…